FC2ブログ

洋菓子工房年輪舎「年輪の四方山話」

北海道深川市の「洋菓子工房年輪舎」スタッフ年輪のブログ。手焼きバウムクーヘンと手作り洋菓子のお店です。
2019年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2019年11月
TOPお知らせ ≫ 通信販売につきまして

通信販売につきまして

しばらくの間、ネットショップを休止させていただくことにしました。

8月27日のテレビ番組放映以降、商品の受注、発送につきましてお問い合わせを多数いただいております。
サイトへのアクセス集中により、スタッフがショップの管理画面を確認することができないなどのトラブルも発生致しました。
大変遺憾ながら、個人フリーマーケットサイトでバウムクーヘンを転売される方もいらっしゃいました。

「ゆっくり待っています!」とのお声をかけてくださる方が多数いらっしゃる一方で、ご返信や発送が遅いとのお叱りのお言葉、メールも頂戴致しております。
当店は、スタッフ3名で営業している小規模な洋菓子店でございまして、ネットショップは担当者が1名で運営しております。今は様々な作業が追いついておらず、このままでは皆さまにご迷惑をお掛けしてしまう状況であると判断し、ネットショップは当分の間休止させていただくことに致しました。
再開の時期は現段階では未定でございます。

現在は、2019年8月27日21時21分より後に受注のお客様へ順番にお菓子を発送しております。
ですが、同時刻(1分単位です)にご注文いただいている方が100名様以上いらっしゃる状況です。

なかなか発注作業が進んでいないと思われるお客様、誠に申し訳ありません。
発送まで数ヶ月から1年程度のお時間要する可能性がございます。
順番に発送しておりますので、お届けまでしばらくお待ちくださいませ。

受注済のお客さまには、発送前に事前にメールを差し上げます。ご連絡なしに突然お菓子をお送りすることはございません。
お時間が経過していることでキャンセルをご希望の方には、発送ご連絡の際にお手続きさせていただきます。恐れ入りますがお待ちくださいますようお願い申し上げます。

また、店舗での販売と発送作業が多忙のため、個別でのメールでのお問い合わせ(発送日の確認や受注ができているか、等)につきましても、なかなか対応することができない状況です。

事務作業軽減のため、ご協力いただけますと助かります。
なにとぞご理解のほど、よろしくお願い致します。

*********
洋菓子工房年輪舎
*********
店舗情報 お知らせ | Comments(-) | Trackbacks(-)