北空知信用金庫 「ふるさと振興基金」産業技術賞をいただきました!

先月は、子どもの突然の入院でばたばたしてしまい、ブログもすっかりご無沙汰になってしまいました><;
少しずつですが、ご紹介できていなかったことをお知らせしていこうと思います。

深川市に本店のある、北空知信用金庫さんが主催する「ふるさと振興基金」で、洋菓子工房年輪舎の「北のバターもち」が平成26年度「産業技術賞」を受賞致しました。

こちらは、3月25日に行われた表彰式のときに撮影していただいた写真です。
表彰式

表彰状と一緒に店内で記念撮影(笑)本当に珍しいスーツ姿のパティシエ←なんか動物の写真みたいですが^^;
佐藤表彰状

3月31日の北海道新聞空知版に、表彰の記事が掲載されました。
道新0331

「賞に応募してみたら?」と推薦していただいたときは、もし受賞できたらうれしいなー♪ぐらいの気持ちだったので、賞が決まってとてもびっくり!うれしい!と驚きと喜びの気持ちでいっぱいでした。

ご推薦くださった商工会議所のHさまはじめ、関係者の皆様には深く御礼申し上げます。
ありがとうございました。
地元の特産品である米粉やもち米粉を使ったお菓子を…と考え、たくさんの候補の中から完成した「北のバターもち」。
あまり見たことのない感じのお菓子だけどどうかなあ…と思いながら発売してから、はや2年。お店でも道の駅ライスランド深川さんでも、大変好評をいただいて、おかげさまでバウムクーヘンと並ぶ当店の人気商品になりました!
この先も色々な味を出していきたいと思っておりますので、今後ともどうぞよろしくお願い致します^^

***************************************
洋菓子工房年輪舎
〒074-0002 北海道深川市二条8-24
tel&fax 0164-2-3900
mail info@baum-kuchen.com
ホームページ http://www.baum-kuchen.com/
インターネットショップ http://baum-kuchen.shop-pro.jp/
ツイッター @nenrin_baum
facebook
***************************************

コメントの投稿

非公開コメント

Re: ごぶさたしております

カギコメのNさん、ご連絡ありがとう!!
携帯のアドレス、迷惑メールが増えてしまったので少し前に変えたんだよー>人<
もしよければ、お店のアドレス(info@baum-kuchen.com)にご連絡くださいませ~♪
プロフィール

Author:nenrinbaumkuchen
手焼きバウムクーヘンと手作りケーキの店「洋菓子工房 年輪舎」のスタッフ、年輪こと長濱薫子のブログへようこそ^^
お店のこと、日々の生活のこと、なんでも色々書いています。
読んでくださった方に感謝♪
北海道深川市二条8-24
tel&fax 0164-22-3900
ホームページ:
http://www.baum-kuchen.com/
Facebook:
http://www.facebook.com/ka0ruk0526
Twitter:@nenrin_baum

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR