4月の定休日

17_0014.jpg
3月中旬、あぐり工房まあぶから撮影。
晴れの日が多くなり、ずいぶん雪融けが進みました(これでも?と思われるかもしれませんが^^;)。

何かとあわただしい年度末ですね。
3月のお菓子屋さんは、ひなまつり、ホワイトデーに続き中旬以降では、卒園卒業、異動、転勤など年度末らしい用途でギフトの需要が高まります。
我が家の子どもたちもそれぞれ進級で学年やクラスが変わるので、それなりに準備があって、いつもこの時期はあっという間に過ぎていきます。

4月の定休日をお知らせ致します。
ついこないだお正月が来たと思っていたのですが、来月末はもうゴールデンウィークですね!

・4月2日(日)
・4月9日(日)
・4月10日(月)
・4月16日(日)
・4月23日(日)
・4月30日(日)

17_0013.jpg
冬の間はほぼ凍結している川の水が流れ出しました。春を感じる光景…(めっちゃ雪積もってるやん!と思われる方も多いかと思いますが、これでもかなり少なくなってます・笑)

***************************************
洋菓子工房年輪舎
〒074-0002 北海道深川市二条8-24
tel&fax 0164-2-3900
mail info@baum-kuchen.com
ホームページ http://www.baum-kuchen.com/
インターネットショップ http://baum-kuchen.shop-pro.jp/
ツイッター @nenrin_baum
facebook
***************************************

バウムクーヘン博覧会 広島会場 今日からスタートです!

今日から、広島会場でのバウムクーヘン博覧会がスタートしました!
会場はそごう広島店さんです^^

広島会場では、カフェバウムの食べ比べセットのラインナップに、年輪舎のバウムクーヘンを選んでいただきました♪
個人的にはカフェメニューの「マジックバウム」も気になります(笑)←行きたいけど行けないので、ネットで情報を読みまくった結果、ますます行きたくなったという…^^;

お近くにお住まいの方、ぜひぜひのぞいてみてくださいね!

バウムクーヘン博覧会 広島会場●
■3月15日(水)〜21日(火)
(最終日は午後5時閉場)
■そごう広島店本館9階=催事場

そごう広島店のホームページ

***************************************
洋菓子工房年輪舎
〒074-0002 北海道深川市二条8-24
tel&fax 0164-2-3900
mail info@baum-kuchen.com
ホームページ http://www.baum-kuchen.com/
インターネットショップ http://baum-kuchen.shop-pro.jp/
ツイッター @nenrin_baum
facebook
***************************************

テーマ : 北海道スイーツ
ジャンル : グルメ

プロフィール

Author:nenrinbaumkuchen
手焼きバウムクーヘンと手作りケーキの店「洋菓子工房 年輪舎」のスタッフ、年輪こと長濱薫子のブログへようこそ^^
お店のこと、日々の生活のこと、なんでも色々書いています。
読んでくださった方に感謝♪
北海道深川市二条8-24
tel&fax 0164-22-3900
ホームページ:
http://www.baum-kuchen.com/
Facebook:
http://www.facebook.com/ka0ruk0526
Twitter:@nenrin_baum

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR