3月の定休日

まだまだ寒い北海道。
我が家の雪ん子さんたち、なんとかインフルエンザにかからず(深川大流行してました^^;)元気にしております。
IMG_6066.jpg

IMG_6064.jpg

3月の定休日をお知らせ致します。
・6日(日)
・13日(日)
・19日(土)午前中
・20日(日)
・27日(日)
※19日土曜日は午後1時より営業致します

3月19日は、いよいよムスメ1の卒園式…。
深川に移住して、3歳になりたてのころから突如始まった保育園生活もまもなくおしまいです。
最初はわけもわからず、よく泣いたり、理由もなく休みたくなったり…と色々ありましたが、すっかりたくましく成長していよいよ4月から小学生です。

私が、
「保育園が終わるなんて、なんだかさびしい…」
と言うと、きっぱりと
「なんで??ムスメ1ちゃん(自分のこと)は小学校行くのがすっごく楽しみなんだけど??ぜんぜんさびしくないよー」
とのこと(笑)
やはりお子様の未来は夢や希望にあふれているのね…と、なんだか感心した次第です^^;

まもなく年度末、そして春ですね~♪


***************************************
洋菓子工房年輪舎
〒074-0002 北海道深川市二条8-24
tel&fax 0164-2-3900
mail info@baum-kuchen.com
ホームページ http://www.baum-kuchen.com/
インターネットショップ http://baum-kuchen.shop-pro.jp/
ツイッター @nenrin_baum
facebook
***************************************

バウムクーヘン博覧会に出品致します♪

3月3日(木)〜7日(月) 兵庫県神戸市にあるそごう神戸店で開催予定の「バウムクーヘン博覧会」に、年輪舎のバウムクーヘンを出品させていただくことになりました^^

会場には、全国約30ブランドのバウムクーヘンがせいぞろいするほか、有名パティシエのトークショーや、焼きたてバウムクーヘンが食べられるコーナーなど、バウムクーヘンをめいっぱい楽しめるメニューがもりだくさん!

くわしくはこちらへ!
●そごう神戸店のホームページ●

***************************************
洋菓子工房年輪舎
〒074-0002 北海道深川市二条8-24
tel&fax 0164-2-3900
mail info@baum-kuchen.com
ホームページ http://www.baum-kuchen.com/
インターネットショップ http://baum-kuchen.shop-pro.jp/
ツイッター @nenrin_baum
facebook
***************************************

ひなまつりケーキのご予約スタート!!

hina1.jpg

昨日の夜からほぼずっと雪が降っております深川市。
今冬も雪が少なく、これって温暖化のせい?この先こうして雪が減っていくのかな?もしそうだとしたら、深川もっと住みやすくなるかも??とか妙な期待を抱いている(?)のですが、そうそう現実は甘くないかもしれません^^;

さて、ひなまつりケーキのパンフレットができましたので、ご紹介致します^^
昨年も好評でした「ひなまつりプリンセス」(上の写真です)、今年もご用意しております!いちごクリームのピンク色がかわいい!と女の子たちに大人気でした!

パンフレットもアップしましたので、ぜひご覧ください♪
●ひなまつりパンフレットはこちら●

昨年は自分が忙しすぎて&ムスメ2がなんでも触りたいお年頃だったこともあって、ひな人形を出さずに終わってしまった我が家ですが、今年はムスメ2も少し落ち着いた(?)ような気がするのでぜひともお人形を飾りたいところ…。
しかし我が家のひな人形は、私が子どものころに買ってもらったもので、昔はガラスケースやらぼんぼりやら桃の花やら付属品がたくさんあったのですが、いつの間にかお人形だけになってしまっています。どこ行ったんでしょう、付属品の飾り。ひしもちの飾りが妙においしそうで、私は子どものころ大好きだったのですが(笑)

ご予約をお待ちしております!


***************************************
洋菓子工房年輪舎
〒074-0002 北海道深川市二条8-24
tel&fax 0164-2-3900
mail info@baum-kuchen.com
ホームページ http://www.baum-kuchen.com/
インターネットショップ http://baum-kuchen.shop-pro.jp/
ツイッター @nenrin_baum
facebook
***************************************
プロフィール

Author:nenrinbaumkuchen
手焼きバウムクーヘンと手作りケーキの店「洋菓子工房 年輪舎」のスタッフ、年輪こと長濱薫子のブログへようこそ^^
お店のこと、日々の生活のこと、なんでも色々書いています。
読んでくださった方に感謝♪
北海道深川市二条8-24
tel&fax 0164-22-3900
ホームページ:
http://www.baum-kuchen.com/
Facebook:
http://www.facebook.com/ka0ruk0526
Twitter:@nenrin_baum

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR