5月の定休日

ようやく仕事に復帰できてお店に行ってみると、一体何からはじめたらいいの?!と思えるぐらい、仕事が山積みに…^^;
ひとつずつ片付けていこうと、まずはやることを書き出して整理してみました。うーん、また今日からがんばろう!!

5月の定休日をお知らせ致します。

5月3日(日)・10日(日)・11日(月)・17日(日)・24日(日)・31日(日)
お休みをいただきます。

まもなくゴールデンウィークですね!
このあたりは、連休ごろが桜の開花時期なので、とても楽しみです♪

***************************************
洋菓子工房年輪舎
〒074-0002 北海道深川市二条8-24
tel&fax 0164-2-3900
mail info@baum-kuchen.com
ホームページ http://www.baum-kuchen.com/
インターネットショップ http://baum-kuchen.shop-pro.jp/
ツイッター @nenrin_baum
facebook
***************************************

テーマ : 北海道スイーツ
ジャンル : グルメ

退院できました!

先日、ブログなどでムスメ1が入院したとお知らせしたのですが、昨日午後、無事退院することができました。
約二週間の入院期間中、お店はいつもより早めに閉店したり、商品がそろっていなかったり…と、皆様にご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ありませんでした。

今週中はまだ安静に自宅療養のムスメ1ですが、週末に受診して問題がなければ通常の生活に戻って構わないとのこと。
これまで大きな病気をしたことがなかったので、入院当初はとても驚きましたが、ようやく一安心といったところでほっとしています。

ムスメ1が入院したことを知って、たくさんの方がお声をかけてくださったり、メールをいただいたりして、不安な中、本当に励みになりました。また、保育園のお迎えをお友達にお願いしたり、医療職についている友達に病気のことを相談にのってもらったり…と、たくさんの方に支えてもらっているんだな…と、つくづく実感した二週間でした。
そして、初めての大きな病気と入院で、かなり弱っていたムスメ1の治療にあたってくださった旭川赤十字病院のスタッフの方々にも、本当にお世話になりました。
皆様に深く御礼申し上げます。ありがとうございました。

お店のほうは今週中ごろより通常営業に戻ります。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

***************************************
洋菓子工房年輪舎
〒074-0002 北海道深川市二条8-24
tel&fax 0164-2-3900
mail info@baum-kuchen.com
ホームページ http://www.baum-kuchen.com/
インターネットショップ http://baum-kuchen.shop-pro.jp/
ツイッター @nenrin_baum
facebook
***************************************

お知らせとお詫び

今週初めから、ムスメ1が急病で入院してしまいました。
小児は24時間付き添いが必要になるため、ダンナと私が交代で病院に入っています。
お店の方は、しばらくの間品薄状態や、急な営業時間の変更など、皆様にご迷惑をおかけしております。
誠に申し訳ありませんが、なにとぞご了承くださいませ。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

洋菓子工房年輪舎
プロフィール

Author:nenrinbaumkuchen
手焼きバウムクーヘンと手作りケーキの店「洋菓子工房 年輪舎」のスタッフ、年輪こと長濱薫子のブログへようこそ^^
お店のこと、日々の生活のこと、なんでも色々書いています。
読んでくださった方に感謝♪
北海道深川市二条8-24
tel&fax 0164-22-3900
ホームページ:
http://www.baum-kuchen.com/
Facebook:
http://www.facebook.com/ka0ruk0526
Twitter:@nenrin_baum

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR