2月の定休日

雪スマイル
通勤途中にあるポストの横に、誰かさんが書いたスマイルマーク^^
おっ!と思い、撮影してきました。
なんとなく楽しい気分で出勤できた朝。書いてくれた誰かさん、ありがとう♪

2月の定休日をお知らせ致します。

2月の定休日
1日(日)、8日(日)、9日(月)、15日(日)、22日(日)

お休みをいただきますので、よろしくお願い致します。

今冬はどちらかというと暖かく(ま、寒いけど^^;)、雪もそこそこ多くなくて過ごしやすいように感じます。
今日は冷え込んだねえ!!という日が昨年は何度もあって、記憶にある限りでは昨年は-26℃まで下がったのですが、今冬はまだそういう日はないような…。朝歩いていても、「コンタクトばりばり、鼻の中もばりばり」になっていないし…。
このまま、そこそこの寒さで推移するのか、あるとき寒波がきてぐっと冷え込むのか、はたまた大雪が降ってえらいことになるのか。なんともスリル満点な毎日です(笑)

そんな暖かめの冬ですが、こちらはわりと冷え込み-15度ぐらいの朝の写真。
雪0105_1
少しわかりにくいですが、家の前の雪面がきらきら光っていてとても幻想的でした。雪を踏むときゅっと音がして、今朝はだいぶ寒いなあと思った日。

車のフロントガラスには雪(氷?)の結晶がくっきり。
雪0105_2

毎日とても寒いのですが、雪の季節は幻想的な光景をいくつも目にすることができるので、冬は冬で楽しい毎日です←そりゃ、アンタは雪かきをしないから楽しいとか言ってられるんやで!といつもダンナに言われる…^^;

-----------------------------------------
洋菓子工房年輪舎
〒074-0002 深川市二条8-24
tel & fax 0164-22-3900
ホームページ:http://www.baum-kuchen.com/
インターネットショップ:http://baum-kuchen.shop-pro.jp/
ツイッター:@nenrin_baum
facebook:http://www.facebook.com/ka0ruk0526
-----------------------------------------

新年のご挨拶

あけましておめでとうございます。

少し遅くなりましたが、本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
今年も、おいしいお菓子をたくさんお店に並べたいと思い、すでにあれこれ新作を計画中です。
たくさんの方に喜んでいただけるようにがんばっていきたいと思います!

こちらのブログも、ぼちぼちですができるだけ更新していこうと思います。
昨年はどうも業務連絡的な内容が多かったので、今年はできるだけそれ以外の楽しい記事をアップできるようにがんばります!

お店にも自宅のほうにも、たくさん年賀状をいただきありがとうございました^^
今年は寒中お見舞いはがきをお送りしようと現在作成中ですので、毎年年賀状でご挨拶している皆様、もう少しお待ちくださいませ~♪

-----------------------------------------
洋菓子工房年輪舎
〒074-0002 深川市二条8-24
tel & fax 0164-22-3900
ホームページ:http://www.baum-kuchen.com/
インターネットショップ:http://baum-kuchen.shop-pro.jp/
ツイッター:@nenrin_baum
facebook:http://www.facebook.com/ka0ruk0526
-----------------------------------------
プロフィール

Author:nenrinbaumkuchen
手焼きバウムクーヘンと手作りケーキの店「洋菓子工房 年輪舎」のスタッフ、年輪こと長濱薫子のブログへようこそ^^
お店のこと、日々の生活のこと、なんでも色々書いています。
読んでくださった方に感謝♪
北海道深川市二条8-24
tel&fax 0164-22-3900
ホームページ:
http://www.baum-kuchen.com/
Facebook:
http://www.facebook.com/ka0ruk0526
Twitter:@nenrin_baum

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR