バウムクーヘン一本焼 -ご結婚おめでとうございます!!-


先週末にお作りした、バウムクーヘン丸ごと一本焼。ご結婚式用です^^

リクエストは、新郎新婦様のお好きなキャラクターのイラストと、お二人が阪神ファンでいらっしゃるとのことで、「タテジマなど、どこかに阪神タイガースのイメージを入れたい。でも、地元には別の球団があり、出席者の大半がそこのファンなので、さりげなくタイガースで…」とのこと。

阪神!と聞けば黙っていられません、私たち(というか、私)。
さりげなく、でも「阪神タイガース」を表現するにはどうするか…。

こうなりました↓
fuji3.jpg
近づいてよーく見ると、キャラクターさんがタイガースの帽子をかぶっています(笑)
関西以外の場所でのご結婚式でしたので、アウエーユニフォームの黄×黒の帽子。
新郎新婦さまにはよく見えますが、出席のお客さまの席からはよーく見ないとわからない程度に。

fuji2.jpg
後日、ご結婚式のお写真を送っていただきました^^
ブログ掲載も快諾してくださったので、「バウムクーヘン入刀!」の瞬間のお写真をアップ♪

このほかに、入刀の後、新郎新婦さまがお互いにお菓子を食べさせあいっこする「ファーストバイト」のお写真なども送っていただきました(>▽<)
いいなあ~♪ご結婚式…。

Fさまご夫妻、ありがとうございました!
今年は、阪神がんばって欲しいですね!!
末永くいつまでも、お幸せに…♪

-----------------------------------------
洋菓子工房年輪舎
〒074-0002 深川市二条8-24
tel & fax 0164-22-3900
ホームページ:http://www.baum-kuchen.com/
ツイッター:@nenrin_baum
facebook:http://www.facebook.com/ka0ruk0526
-----------------------------------------

Happy Wedding♪ -バウムクーヘン一本焼-

このところ、一本焼のご注文が次々と…。

6月末のご結婚式。
Yasuhisa & Hitomi様。
クラウンとティアラのイラストをリクエストいただきました!



いまごろハネムーンかしら…。
どうぞ末永くお幸せに!

****************************
「手焼きバウムクーヘンの店」 有限会社欧風洋菓子フレンド
ホームページ:http://www.baum-kuchen.com/
ツイッター:@nenrin_baum
****************************
プロフィール

Author:nenrinbaumkuchen
手焼きバウムクーヘンと手作りケーキの店「洋菓子工房 年輪舎」のスタッフ、年輪こと長濱薫子のブログへようこそ^^
お店のこと、日々の生活のこと、なんでも色々書いています。
読んでくださった方に感謝♪
北海道深川市二条8-24
tel&fax 0164-22-3900
ホームページ:
http://www.baum-kuchen.com/
Facebook:
http://www.facebook.com/ka0ruk0526
Twitter:@nenrin_baum

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR